オナ禁コメンテーター〜悪魔の代弁者〜

オナ禁についてコメントをつけていきます。オナ禁批評家

オナ禁のためのオナ禁じゃない

f:id:MrOne:20190129105952p:plain

 

こんにちは。ご無沙汰の2週間ぶりの更新ですね。

 

 

何を書こうか迷っていました。

正直かなり前回までで言いたいことは言い切った気がしてます。マスターベーダーはふざけてたんですけども、それ以前でけっこう言いたいこと言ったんでお休みしてました。

 

ただ最近、オナ禁二ストの集まりがあって、そこで感じたことがあるんで、今日はそれを書こうと思います。

 

それは…

 

みんなオナ禁厨になりすぎてない?!

 

ってことです。

 

正直、オナ禁を続けている人たちの集まりだから期待したけど、

オナ禁を拗らせると

人生をオナ禁にすがっている人、オナ禁ができてないから自信がないって言い訳しているナヨナヨしてる人になるなーって感じました。

 

いや、

 

いやいやいや、

 

オナキンって手段であって目的じゃ無いんじゃないですか?

なぜにそんなに人生でオナ禁の締めてる部分が多いんだ?オナ禁にフォーカスしすぎじゃないかな?

 

1週間でも十分なんですよ。世の中の大半の男より性エネルギーは溜まっていきますからね。それで以前の自分より元気になっていれば最高じゃんって感じです。

もっと他に達成したいことや引き寄せたいことがあって、それのためにオナ禁を一つのツールとして用いる。そんなイメージで十分な気がします。

 

「俺はまだ109日だから、まだまだ効果が出ないんだ…!」

「あの人は400日…もっとオナ禁せねば…!」って

ただそんな事して続けても辛いだけです。

 

印象的だったのは、むしろオナ禁の効果を発揮しているというか、人生いい波に乗っている人は、逆にオナ禁のことを忘れています。

「え、オナ禁の日数数えてんの?あ、そういえばアプリでカウントしてたな。(ごそごそ)…91日目ですね。」みたいな感じです。

オナ禁厨になると「えっへん。オナ禁500日だけど、何か質問ある?」になります。こうなるとダサいなーって思われてしまいますね。

 

みんなオナ禁に何を期待してるのでしょうか?

オナキンすることで超能力を使えるようになることを期待しているなら今すぐにやめた方がいいです。

 

オナ禁は楽しいもの。目的があって、人生の素晴らしいライフスタイル構築のために性エネルギーを使う技術や手段であって目的ではないです。オナ禁のためにオナ禁のしてたら意味ないというか、本末転倒です。

オナ禁を数百日やるのは一生のうちに一回はあっていいと思いますが、禁欲の先にあるのはただ辛いという感情だけ。

 

では楽しいオナ禁をするためには何をすればいいんでしょうか?

ご褒美を自分で用意するスキルが必要だと思います。ご褒美があるからオナ禁もがんばれると思うんですね。彼女がいるのなら彼女とのセックスでもいいと思います。

彼女がいないなら、また別のご褒美をもってきましょう。食べ物でもいいですし、デリ◯ルでもいいです。

ご褒美を意識的に用意する、もしくは解放する日を設定するのは、オナ禁を禁欲ではなく、楽しく行うためのスキルです。これができるとオナ禁が楽しくなっていきますし、オナ禁が目的では無くなります。

人生であまりに傾倒しすぎるとバランスを保てなくなるので、程よく崩す技術を自分で持っておくことをオススメします。

 

そうやって少し力が抜いている状態に女性は引き寄せられてきます。

なにかの執着を手放したら、より良いもっといいものが手に入るというのもこの世の原理原則なので。