オナ禁コメンテーター〜悪魔の代弁者〜

オナ禁についてコメントをつけていきます。オナ禁批評家

Mr.Oneのオナ禁実録⑵

f:id:MrOne:20190129110326p:plain


前回の続きです。

 

 

Mr.Oneオナ禁アクティブ期

大学生になってからは4ヶ月で彼女ができました。環境が変わって、その頃ストレスだった親とも別居できたんで、解放されて野に放たれてました笑

高校生からオナ禁してたんで新人歓迎会でも先輩のキレイな女性から気に入られて体密着されたり、けっこう嬉しいことが多かったですね。

 

8月には彼女ができたんですけど翌年には別れました!

うまくいかずに破局ですね。

恋はうまくいっていなかったのですが、その頃から結構オナ禁して大好きな歌にエネルギー向けれてたんでよかったんですよね、エネルギーの循環はよかったのかと思います。

好きなことしてるとそれだけでいい循環が生まれるし、ホルモンもすごい出るし、それと他人から評価されることしてるとモテます。

才能があることしてるだけでもてるんですよね、勝手に。

 彼女はいましたが、けっこう女の先輩からもモテて色々いいことも起きました。(Hはしてませんよ)

 

オナ禁を続けていたので、別れてそのあとすぐに、新しい彼女ができました。

が、その娘とも、1年くらい付き合って別れました。性格や周りからの評判は良かったのですが、なぜかこの娘とは付き合ってから悪いことが頻繁に起きました。よく変な人に絡まれたりとか、友人と仲悪くなったりとか、僕も常にイライラすることが増えてストレスが増えていったのを覚えています。

付き合う女性と相性が悪いとめちゃくちゃ疲れますし、悪いことを引き寄せます。不思議ですけど、マジでそうなりました。たぶん心のどこかですトレスになっていたのに自分を騙していたんでしょう。

 

そのあとは、もうしばらく彼女はいらないから色んな女の子とデートしようって半年の休養をとりました。

誰とでものデートいっていいし、誰とでも遊びにいっていいけど半年間は付き合わないというルールで。

その時には割れたエグザイルの腹筋に憧れていて制限も一緒にして体脂肪8%くらいまで落としました。こういった目標に向かってガンんばることと、趣味の歌の方でもうまくいってて、オナ禁もやり続けて無敵状態でした。思いつきでチャリで東京から新潟まで三国峠越えたり、意味わかんないワイルドさを発揮していた時期ですね。(道中2回パンクしました)

 

その時は自分でいうのもなんですけどめちゃくちゃモテてたと思います。

どんなこをデート誘って断られないし、別れた元カノもめちゃくちゃなびいてよりを戻そうとしてきてましたし、どこでもそれなりにモテてました。

一回会ったこと家デートでイチャイチャしてたんで、なかなかだったと思います。

調子のっちゃってる時期ですね。中2以来の第2次モテフィーバー期です。その時はホルモンの関係とかあんまりオナ禁の研究もしてなかったんで、ただ単にオナ禁最高!!!って感じで、がんばってましたね。

 

まぁ、オナ禁効果ですよね。この辺りも。

 

あんまり暴露するとアレなんでここいらでとりあえずストップしますが、

たぶんこれ読んでてなかなかムカつくと思います。僕もこれ書いてて調子のってたクソガキを思い出しムカついてますよ笑

 

この時が僕の学生の頃のオナ禁絶好調期ですね。ただ、オナ禁の効果をみんなに知ってもらいたかったんで、書きました。

 

はいはい、自慢できてよかったですね✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎ウェイウェイ

とか

マジでキモいなこいつ、ネットに黒歴史刻んでるわー

とか

 

あるかと思いますが、安心してください。調子乗ってたガキはそのあとブラック企業に就職したことにより、また人生の暗黒期に突入するんで笑

 

めでたくブラック企業に就職した暗黒期

そんな思春を謳歌したオナ禁二ストも、そのあとはブラック企業に就職して暗黒時代到来です。

パワハラによる精神被害と人生の時間を搾取されストレスまみれでオナ禁どころじゃなかったです。いつしかオナ禁のことも忘れて3日に1回おナニーするマスかキングになってました(ネーミングセンス無)

 

その後は奇跡的にオナ禁の極意みたいなものを知って、一気に男性パワーを使って営業成績を伸ばしました。入社2年目で、集客、アポイント数を並み居る先輩をゴボウ抜きしてトップの成績を出し、2年目では契約できないような案件も契約したりと社内でも注目を集めるようになりました。ほぼほぼ怒りのパワーという負の感情を使ってブラック企業の中で生き抜くようになりました。

 

 

でも結局、このまま1日に会社にいる時間が16時間というクソブラック環境では望む人生は切り開いていけないと思い、2年目終了時に引き止められましたが確固たる意志で会社辞めて、(マジでブラック企業は辞めた方がいいです。時給換算してもだし、年々世の中的に見て自分の希少価値があがらない仕事であればやる意味ないし、早死にするし、禿げるし、モテないし、日本経済がバブルの頃の栄光にしがみついて幻想を追いかける猛烈社員(死語)につきあうと疲弊するだけだし、何より周りがネガティブな人ばっかだと、環境に左右されて人生詰みます。特に日本人は環境に弱い人種です。)

今はけっこう楽しくストレスフリーな人生を送れています。

 

過去を振り返ってみると、

オナ禁してるとモテる!けども、その後、自分と相性のいい女性と付き合うかで全然、性エネルギーの構築は変わるし、永くラブラブで人生幸せにい続けるには、付き合う女性も大切ですよね。

 

とりあえず僕の過去の話ではオナ禁とモテ効果をシェアできればいいと思ってるので社会人になってからの話はまたいつか書ければいいと思ってます。オナ禁しなきゃと思いつつ、しこってたんですけど、たまにうまくいってたんでその時のオナ禁パワーを紹介できればいいかな。