オナ禁コメンテーター〜悪魔の代弁者〜

オナ禁についてコメントをつけていきます。オナ禁批評家

オナ禁効果を体感したかったらこれだけはするな!

f:id:MrOne:20190129110848p:plain

今回は前回の続き、ジヒドロテストロンを抑制する方法です!

 

テストステロンの高さを見るには薬指の長さに注目するといいと言いましたが、逆にジヒドロテストロンが出てるのを見るには自分のヒゲの伸びるスピードを見るといいです。

けっこうヒゲの伸びは変わるので面白いですよ。ヒゲの濃さは遺伝によって違うので、(二重だったり、まつ毛が長かったりすると遺伝的には毛が濃い方です。)人と比べず、自分の中で比べてみるといいと思います!

 

 では、ジヒドロテストステロンを抑制する方法いってみましょう!

 

1、オナ禁

これはもはや言わずもがなですね。オナ禁大事!

 

2、砂糖禁 

砂糖や精製された糖はやめましょう!

インスリンの分泌でテストステロンが減少する上に、ジヒドロテストステロンを増やします。

もっと言えば解糖系をやめると言った方がいいかもしれません。

 

グルコースがフルクトースに変わるときに起こる反応が、NADPHというものを生成して、体の中で5αリダクターゼを増やします。で、テストステロンをジヒドロテストステロンにしちゃうんですね。体も疲れやすくなります。

 

あと感情も変わります。砂糖を取らないようにすると、ネガティブにならないです。感情も変わるし、精子が元気になるので女の人も直感でいい男と判断してくれます。

 

もうね、男から見ても生理的に無理だろこの男、っていうのは大概、食べ物悪すぎなんですよね。

悪い人ではないけどなんかコミュニケーション下手だったり、変な人って、一緒にご飯食べると炭水化物と揚げ物オンリーとか。菓子パンとコーラがぶ飲みみたいな食事が常で、それって体も自分のこと愛してるって認識にならないし、けっこう感情も不安定になるんですよ。

太ってる人ってよくキレたりしてませんか?

人をよく見てるとそういうことに気づいたりします。

 

 

マジで砂糖をやめるとオナ禁効果をもっと高めてくれますよ!テストステロンの濃度が増すので砂糖禁しながらするオナ禁は効果を感じるまでの体感速度を爆速で速めてくれます。

 

3、ストレスフリー

ジヒドロテストステロンはストレスでも増えます。

ストレスってホルモンの関係もあるんですが、人間のエネルギーそのものを奪っていきます。脳の働きも鈍くするし、体も弱くなるんですね。

 

現代社会はあまりにストレスが多くて、ブラック企業で働いている人なんかはストレスが多い上に自分の時間を取れずに心身のバランスを崩しているんですけど、多くの人は我慢している状況です。

 

僕は夏に北海道を1ヶ月かけて旅してから東京に戻ってきたんですけど、特に人間について思ったことは、都会に来ればみんな何かの目を気にしていたり、誰かの判断基準を必ず気にしているんですね。怯えているし、おおらかさが失われていて、ストレスにまみれな人が多いです。

北海道の田舎の人って若い子もそうですが、おじいちゃんでも、エネルギーあふれてて、いい人が多い。見知らぬ僕が話しかけても仲良くしてくれる人が多いです。

 

80歳でも元気に動くし、腕が太いし、いい塩梅に日焼けしてるし、

今年は地震がありましたが停電も続いていましたが次の日には漁に出かけて行ってましたからね。

 あっちの人って食べ物も新鮮なもの食べてるしエネルギーに溢れてますね。

東京農業大学のオホーツク校の野球推薦の選手はマジでボディビルダーだったし、僕が大学生時代にあってた運動部の人とはまた違った次元で元気でいいやつばっかりでした。(プロテインとかアサルトの話で盛り上がりました笑)

 

 

それに比べて東京に帰ってくると、みんなストレスまみれの顔!

電話で怒鳴ってるおっさん、電車で疲れて死んだように眠る人、ケータイぴこぴこ女子大生、みんな知らないうちに何かによって人生を操られて、煽られて、周りと不必要に比べて不幸になっている人が多い気がしてなりません。この世は意識しないとどんどん不幸になってくし、エネルギーを奪われていくし、人に頼ることもいけませんと洗脳する国家の中で、意識していないとどんどん悪い方向に流されていきます。

 

だいぶ話が逸れましたが、

ストレスはジヒドロテストステロンを増やしますが、それ以外にも人生そのものに害悪があります。とにかくエネルギー下げてくるものが多すぎるので気をつけてください!

できるだけ嫌なものを避ける!

 

都会には見た目をキレイに見せるのが上手い人が増えたけど、本質的なエネルギーの高さがない気がしてなりません。

オナ禁を通してエネルギー溢れる漢になってください!

 

4、ハーブ

ハーブはノコギリヤシがオススメですね!ハゲ予防でも使われるんですけど、マジでヒゲの伸びも遅くなりますし、もしオナニーしちゃってもこれをガンガンとってれば、ダメージをかなり抑えられます!