オナ禁コメンテーター〜悪魔の代弁者〜

オナ禁についてコメントをつけていきます。オナ禁批評家

オナニーを覚える前に知っておきたかったこと

f:id:MrOne:20190129110941p:plain

 

みなさんこんにちは!

 

前回までテストステロンについて説明してみましたが、

 

今回はですね、逆に光り輝くテストステロンが闇に落ちた物質、ジヒドロテストステロンについてお話しします。

 

 

なんでも全体像の把握をしておくと、変な方向に走らないというか、間違えないで冷静に判断ができます。

体にいいことばっかやり続けても、よくなってるかわからなかったり、毒を始め食べてみて、やっぱ毒はダメだと気づく。

カフェでスタバだけいってもスタバの良さに気づかない。ドトールベローチェマックスコーヒーも個人店もいく。

地元だけにいないで旅をすると、世界が広がるし、あらためて住んできた街や人がわかる。

女ともギャルでも清楚系もサブカルもお嬢もなんでもデートしてみると、自分にはどんな女が最高なのかが、あっているかがわかる。

そういう深みのある男になるためにも色々経験するし、知ったほうがいい。

オナニーの害とオナ禁の力を実感するためには、一度オナニーを死ぬほどやってみるのもいいかもしれないです。でも絶対にオナ禁はしてくださいね、最終的には。

 

 

 

闇に落ちたテストステロン…!

僕たちには昔からそなわっている、メスを引きつけるフェロモンを出すホルモン、テストステロンが備わっている。

これは男性エネルギーなので、陽の力、いわば光の戦士なんですね。(センス乙)

古代の思想にはこの世には陰と陽のバランスがあるという思想があるんですけど、エネルギー的に言えば男は陽です。もしくは火のエレメンタルとも言います。

(あんまりスピリチュアルによると不幸になる人が多いので、本当にこの人みたいになりたいなって人の言うことだけ聞いておけばいいと思います。なんでもあなたの感性というか感じ取ったことを判断基準にするといいと思います。自分の中に響いたことを大切にしてください。)

女は陰のエネルギーを持っていて、このエネルギーを互いに掛け合わせるのが最高なんですが、それはまた別の機会に書ければいいかなと思います。

 

陽気な男ってテストステロン高いんですよね。陽気な女性も、ハキハキしてるタイプの女性って運動部とかに多いんですけど、女性も筋トレするとテストステロン上がりますからね、そういう関係なんです。太陽光を浴びてもテストステロンは上がりますし。

 

男にも逆に陰のエネルギーも必要で、悪いとか優れてないって話じゃないです。この世はバランスをとろうとするとうまくいくので、逆に僕なんかは生まれつき陽の気質を多く持っていたので、セロトニンが出る瞑想とか陰の力を高めた方がうまくいくことが多いです。人間関係とか、陽のエネルギーが強すぎても女らしい女子からしたら怖いって思われてしまうので。穏やかさが身につきます。

 

で、ここではジヒドロテストロンについて!

これは光の戦士が闇に落ちたタイプ、陰でも陽でもない、まぁ悪いヤツです。

個人的には光と闇のバランスを失ったやつだと思ってます。自然界にもともといなかったやつみたいな。

 

こいつが増えると最悪です。あなたの中の光り輝く才能、元気、チャーミングさ、愛され力、男らしさ、やる気、勃起力!全部奪って行きやがります!

 

ジヒドロテストステロンはどこから来るかというと、光り輝くテストステロンに5αリダクターゼっていう悪いやつがくっついてジヒドロテストステロンになります。

 

 

その効果は、

ヒゲを濃くする

体毛を濃くする

ニキビを増やす

顔をぬるぬるの油まみれにする

やる気がなくなる

鬱になる

はげる

ちんこが勃たない

こころも体も元気がなくなる

臆病になる

諦めやすくなる

暗くなる

落ち込む

イライラする

ちんこが勃たない

ちんこが勃たない

 etc.

 

こんな感じですね。

ストレスとか、オナニーで増えます。

 

思春期とかって精神が不安定になるんですけど、それってホルモンのバランスがまだ安定しないことが理由です。

ちょうどホルモンが分泌されるとヒゲとか、陰毛とか生えてきますよね。あの時期は誰でも不安定になるもんなんですね。

 

次回はジヒドロテストステロンの抑制方法について話してきます!