オナ禁コメンテーター〜悪魔の代弁者〜

オナ禁についてコメントをつけていきます。オナ禁批評家

オナ禁で、悩める人を救う

f:id:MrOne:20190129111237p:plain

 

記念すべきブログの1投目で、なにを書き込むべきか。

いろいろ悩んだ末に、このブログは過去の悩める自分への手紙と指針となるブログにしようと思うので、その決意表明にしようかと思います。

 

 

僕自身、オナニーによって思春期のエネルギーが奪われていって、集中力もなく、情熱もなく、家族との関係も最悪で、情緒不安定だったじきがあり、

今から過去を見れば、全てはオナニーの害悪とエネルギーの循環について知らなかったことと、人間関係に原因があるのだと気付きました。

 

オナニーによって男はエネルギーを奪われている。

それによって人間の魅力を激減させる。

 

とくに思春期なんて性欲の塊。

だけど、日本にいて、性について正しい知識をつけるようなことを教えてくれるところはない。

 

だからこのブログが日本にて正しいオナ禁を広める発信塔になる。

情報をどんどん出すし、質問受け付けするし、正しいオナ禁とエネルギーの構築について、教えていく。

 

そして人間ポジティブに、元気になれば人生のほとんどのことは好転する。そういう男が溢れれば、この世は必ずよくなる。そんなエネルギーに溢れた男で女の不安を受け止められる奴ばかりになれば、女は感情が落ち着いて世の中は平和。人類全体に素晴らしい波及効果がある。

 

その効果を目に見えて感じたいがために、そして自分自身のトラウマとの対峙という一種のエゴのためにこのブログを発信していきます。笑

 

そしてこのブログを見てくれた人が、このブログ見て、「人生変わった!ありがとう!」って言うレベルのブログにします。

そして道を先に行くものとして、その背中で示す。その役割が俺にはあるという気概で書いてきます。